Q&A
Q:注文した商品のキャンセルや変更・追加、支払い方法の変更はできますか?
A:「お問合せフォーム」より、ご連絡いただけましたら変更させていただきます。
Q:領収書は発行できますか?
A:領収書を発送・お届けすることができます。
Q:商品の返品・交換はできますか?
A:返品は未開封・未使用のもののみ商品到着日から8日間以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
返品の送料・手数料につきましては、初期不良・発送商品間違いの場合は当店が負担いたしますので、着払いにてお送りください。
お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
Q:注文した商品はどれぐらいで届きますか?
A:当校で注文確認後、通常5営業日前後でのお届けとさせていただいております。 なお、商品によっては5営業日以上お日にちを頂く場合がございますので予めご了承ください。 また、配送手続き完了後、メールにてご連絡させていただきます。
Q:注文した商品がまだ届かないのですが…?
A:誠にお手数ではございますが、「お問合せ」より、ご連絡ください。至急、お調べさせていただきます。
Q:ID・パスワードを忘れてしまったのですが?
A:「ログイン」ボタン下の「パスワードを忘れた方」よりお進みいただき、メールアドレスを記入し送信してください。パスワードのご案内メールが自動送信されますので再度パスワードの設定を行ってください。
Q:ID・パスワードを入れてもログインできないのですが…?
A:「ログイン」ボタン下の「パスワードを忘れた方」よりお進みいただき、メールアドレスを記入し送信してください。パスワードのご案内メールが自動送信されます。
ホームページリニューアル前にご登録していただいたお客様につきましては、以前のIDとパスワードではログインできませんので「パスワードを忘れた方」よりお進みいただき、メールアドレスを記入し送信してください。
パスワードのご案内メールが自動送信されます。以前の登録情報及びポイントは移行されておりますのでご安心ください。
Q:会員登録情報を修正したいのですが…
A:「お問い合わせ」より変更内容をお伝えいただければ当校で変更をさせていただきます。